画像の無断転載・二次加工厳禁です。ご本人さまはよろこんで(^^)ノ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おお…! | main | 小平太ぺろりんぬ >>
小平太ぺろぺろ
120703_2004~010001.jpg
運良く貸切だったイベントのときの(^q^)!
小平太まじ可愛いぺろぺろぺろぺろ
でも眉毛含め二人で着替え準備に二時間くらいかかったよねwwwwバロリン\(^o^)/

やっぱり練習必要でした失敗www
でも楽しかったからいいのヾ(´∇`*)ノvv
六ろっていうよりこへ撮が楽しすぎてソルトが疲れてましたごめんね(*^ω^*)←



只今絶賛寝込み中です(↑q↑)
風邪から始まって落ち着いたと思ったら次の症状、また次の症状…ってこんな重なったの初めてでクタクタですー;;
あと腹痛とOPPさえ治れば楽になれる…!!←
がんばります!
久々来たら日記いっぱい(^^)
いや〜あのせつは有り難うございました(;∀;)1回大爆笑起きたけど(笑)無事また貸し切りだったし大変お勉強になりました(´∀`)これからも味噌塩を宜しくね⌒(ё)⌒
眉毛5本有り難う | 2012/08/14 13:04
COMMENT









Trackback URL
http://nmemooo2.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK