画像の無断転載・二次加工厳禁です。ご本人さまはよろこんで(^^)ノ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 堪えなきゃいけない… | main | 今日のお昼 >>
今日のお昼…
20120813122900000001.jpg
ソルトの^^ww

この子昼間っから塩分とりすぎです誰か止めてー(^o^)/ww
でもこのうめゼリーは私も寝込んだ時助けられたよ♪笑
おすすめvvソルト後半も頑張れ!!


っていうつぶやきをね、ついったでしたかったんだけどね^ω^
何故かメールからツイート出来なくなってて;;
せっかくだからこちらに(^o^)/
もうスマホにしなさいってことだねわかります(;∇;)
マジ幸せなお昼だったよ(^O^)♪デザートはトリチャンに貰った岩塩ガリガリ(*´∀`*)
塩 | 2012/08/14 12:58
COMMENT









Trackback URL
http://nmemooo2.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK